メルカリ物販とノマド物販を徹底比較! | 毎日残業で激務だった教師が、パソコン1台で沖縄移住&日本一周の自由な生活を手にした方法

僕はノマド物販で体育教師を辞めたやまだです。現在日本一周中。

今回は物販の王道、メルカリ物販と僕のやっているノマド物販のメリット・デメリットをお伝えします!

ここから先は、これから物販始めようかなと考えている人だけ見てください!

まず、メルカリ物販!メリットは、手軽にスタートできることです!

家にある不用品を販売したり、どんなものでも出品することができるので誰でも簡単に始められます!

デメリットとしては、1商品あたりの利益が少ないことです!

メルカリでは高級なものは売れにくいので、1商品の利益が数百円から数千円になるのが相場です。

なので、脱サラを目指して何十万円もの収入を得たい人は、毎月100個や200個売らないといけないのでかなりの労力がかかります。

対して、ノマド物販のメリットは、1商品の利益が高いことです!

1商品の利益の相場は数万円なので、月に10個から20個売るだけで数十万円の収入を得ることができます!メルカリに比べると10分の1の労力で済みます!

デメリットとしては、サポート体制がそれほど整っていないことです。

トラブルなどが発生した際に、メルカリほど運営側が手厚く対応してくれないので、自分で解決する必要があります。初心者で独学でやられる方は知識が必要になるので注意してください!

でも、あるポイントさえ理解しておけば大丈夫です!

この動画を見て、メルカリよりもノマド物販をしてみたい!と思ったあなたに向けて、

初心者が絶対に理解しておくべき、あるポイントについてまとめた動画を用意したので、

今すぐ下のボタンをクリックして受け取ってください!
↓  ↓  ↓