もしこの動画を見たら、あなたも子どもが風邪をひいても職場への連絡をしなくて済みます | 毎日残業で激務だった教師が、パソコン1台で沖縄での自由な生活を手にした方法

どうも、子どもの頃、大事な時によく風邪をひいていたやまだです。



子どもが急に熱を出して休ませなくちゃいけない!
仕事を休むために職場に連絡しなくちゃいけない!
子どもが風邪ひいて保育園まで急いで迎えに行かないと!



子どもがいるあなたはこんな経験ありませんか?また、その時に



職場の人に連絡するの嫌だな…
また子どもが風邪ひいて最近休むの多いから言いにくいな…
職場の人に迷惑かけたり、コイツまたかよとか思われてないかな…



なんて、考えたことはありませんか?子どもがいない僕ですら、休みの連絡をするときにはこのようなことを思って、電話をかけるまでにスマホを握ったまま何分も時間がかかっていたので、子どもがいるあなたなら一度は経験があるのではないでしょうか?



そのような働き方をしていると、今後一生子どもが風邪を引くたびにストレスになりますし、子どもを看病しないといけないはずのあなたまで体調を崩してしまいます。そんな親子になりたくないですよね。



子どもが風邪をひいてしまうなんて当たり前なんだから、その度にストレスを感じたり考え事をするような生活はしたくないですよね。周りがそのことを理解してくれる人ばかりであればいいんですけど、なかなかそうなっていないのが現実ですよね。



「子どもがいるとそうやって休めていいよな」って心のない言葉を平気で浴びせてくる人もいます。そう言った人からは離れたほうがいいですし、そんな職場ならやめてしまったほうがいいです。むしろ、今すぐにやめてください。



たった一つ働き方を変えるだけで、そのような悩みは簡単に一瞬で吹き飛んで解決します。実際にどのようになるかというと、



子どもが風邪をひいても連絡しなくても良くなる
仕事をしながらつきっきりで看病ができる
風邪以外のトラブルが起きても笑顔で対応できる



このような感じで、どのような状況になっても子どもを第一に考えて生活することができます。また、子どもが1人ではなく2人や3人いるお母さんだとなおさら効果が発揮されます。これで、一気に全員が風邪をひいても大丈夫です!



というよりも、最大のストレスである、職場への休み連絡や早退連絡から解放されるだけでも最高ですよね。しかも、この働き方に変えたママさんの99%が働き方を変えて良かったと言ってますし、そのストレスから解放されたと言っています。



僕自身も教師をやっていたので、保護者の気持ちはかなりわかります。生徒が体調を崩したら、実際に保護者に電話をするのですが、仕事中で手が離せないであったり、急に有給を取って迎えにきたりなど、究極の状態だと、仕事を抜けられないのでそのまま学校にいさせてくださいというような保護者の方もいました。この場合は、まだ中学生だったので多少は放置しても大丈夫という気持ちもあるかもしれませんが、保育園に通うような幼児だとそうはいきませんよね。



そのような小さいお子さんをお世話しているママさんにはうってつけの働き方になります。完全フル在宅でパソコン一台あればできます。働く時間もパートのように決められていません。なので、家事や育児などのスキマ時間で好きな時間にできます。



その働き方がいいなって思ったと思うんですけど、実際にどのようなことをしたらいいかわからないと思うので、そんなあなたに向けてお家で稼げる子育てと相性のいい働き方を説明した動画を用意したので、その動画を確認してください。



こちらの動画は、今だけ完全無料で配布しているので今すぐに受け取って、ストレスフリーな働き方を実現してください。先着順になっているので、定員に埋まり次第、こちらの動画は配布を終了します。完全無料で配布している今がチャンスですよ。この動画を受け取って、あなたの人生が変わることを楽しみにしています。



👉子どもが風邪をひいても関係ない働き方ができるようになる動画



追伸



ちなみに、風邪を引くのは子どもだけじゃないですよね。あなたも風邪を引く可能性はありますよね。そんなことは気にしなくていいです。それを気にしなくなるだけで、健康になるんですけどね笑



👉風邪を引かなくなる動画