警告!これを読む前に、絶対に副業をしてはいけません。 | 毎日残業で激務だった教師が、パソコン1台で沖縄での自由な生活を手にした方法

どうも、公務員である教師を3年で辞めて、青い海に癒されて、妻と一緒にストレスフリーな沖縄生活をしているやまだです。



時間に余裕を持って、ストレスフリーな生活がしたくないですか?
・毎日会社の奴隷のように働いて1日が終わっている会社員のあなた
・パートと子育てに追われて自分の時間が取れないママさん
・家族のために働いているのに家族との時間が取れないお父さん



本当にやりたいことを我慢して、自分の気持ちを抑えるような暮らしをしたまま人生を終えたくないですよね?



僕も教師をしていたので絶望的な暮らしは経験済みです。毎日残業はあたりまえで帰るのは平気で22時を過ぎる。もちろん会社員のように残業代なんてなく、残業しても子どものためだから仕方ないよね。でいつも済まされる



時間の自由なんて与えられる希望は1ミリもありませんでした。



\ そんな奴隷のような地獄の日々から抜け出したい方あなたに今日は、お伝えしたいことがあります! /



地獄のような日々から抜け出して、天国でゆったりと好きなように過ごすことができる方法があります。しかも、たったの3ステップです!



その先には、時間に縛られないストレスフリーな世界が待っています。

会社員のみなさん、仕事や会社にばかり人生の大切な時間を取られなくて済みます。
ママさん、買い物に行ったりランチに行ったり自分が好きなように楽しめます。
お父さん、家族のためにお金だけを稼いでくる人生ではなくなります。



どうでしょうか?
そうなりたいですよね?



僕もそうなりたいと思っていた1人でした。毎日時間に追われて仕事ばかりで疲弊していました。SNSでカフェでラフな服装で働いているのをみたりして、憧れていました。さらには、沖縄やドバイの青い海を見ながら生活している人を見るとさらに僕もこんな生活をしたいと思いました。



早くこんな生活から抜け出したいと思い、さらには、自分は今なんのために生きているんだろうとも思うようになりました。そんなことを考えながら生きていく自分が嫌になってきましたし、でも、解決策がわからなかったり、見つからなかったりで、頭の中がぐちゃぐちゃになってわけわからない状態にもなってました。



そんな状態から、今では教師を辞めて、僕がかつてSNSを見て憧れていた、沖縄に移住して青い海を見ながら生活することができたのも、この3ステップのおかげです。



もしも、あなたがかつての僕のようにわけわからなくなっていたり、苦しい生活から抜け出したいと思っているのであれば、実践してみてください。なんのために生きているかわからないような人生をずっと歩む必要はありません。他にも選択肢はいくらでもあります。



実際に、僕の仲間も同じようにこの3ステップで生活や人生が変わりました。憧れだった海外移住をしている人もいますし、逆に田舎暮らしで綺麗な空気を吸いながら、子どもとの時間をしっかりとってのびのびと子育てをしている人もいます。



今だから言えますが、なんで嫌なのにあんな苦しい生活を我慢して続けていたんだろうと思います。当時の僕の知識では到底思い浮かばなかったですし、その渦中にいると目の前のことでいっぱいいっぱいになっちゃって、他の選択肢があることに気が付かなかったりもするんですよね。



でも、この記事を読んでくれているあなたは、当時の僕よりもかなり情報感度が高いですし、チャンスがあると思います。僕と同じように苦しんでいる人のためにもこれからお伝えする3ステップがお役に立てたらと思います。



では、何で僕は変わることができたのか、今の生活を手にすることができたのか。



それは【BUYMA物販】です。



BUYMA物販とは、BUYMAというファッション通販サイトを使った物販のことで、インターネット転売の一種です。BUYMAは現在ユーザー数が1000万人を超えており、CMにも田中みなみさんや渡辺直美さんを起用するなど、今まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いでかなり盛り上がっています。



SEOもかなり高いのでGoogleの検索上位にいつもBUYMAの商品ページが出てきます。なので、BUYMAを利用していないお客様にもみられやすく、出品すると商品がかなり売れやすい仕組みになっています。もし信じていないあなたがいれば、後で検索してみてください!笑



また、BUYMA物販は他の物販に比べて、利益を多く取りやすいです。有名なメルカリやAmazonなどでは1商品での利益が数百円から数千円が平均になります。しかし、BUYMAの場合は利益が数万円から数十万円になります。なので、売れる数が少なくても利益がしっかりと確保できますし、1商品売れただけで会社員の給料を超えた!なんてことも全然ありえます。



1商品あたりの利益が高いので、3ヶ月で月に5万円稼げるようになる人は、8割以上となっています。なので、お小遣い程度でも稼げるようになりたいという方には、結果を出すまでのハードルがかなり低くとても取り組みやすいです。



また、ビジネスで成功するために重要なことは、スキルや実力、人脈ではないと成功者は言っています。多くの経営者は時代の波に乗ることができたか、ちょうどそのビジネスをやっていたかの運によるものが成功に最も重要だと言っています。



ホリエモンこと堀江貴文さんがあそこまで大きく稼げているのもインターネットの波に乗ることができたからです。また、ソフトバンクの孫さんも同様です。iPhoneをいち早く日本に取り入れ、携帯業界でトップまで上り詰めました。これらを見ると、いかに勢いのあるものに取り組むことが重要かがわかりますよね。



それだけ勢いのあるBUYMAの恩恵をたった3ステップで受け取れるならうれしくないですか?これは、誰でもできます。しかも、先ほども言ったように、たった3ステップです。



それでは、その3ステップを見ていきましょう。



ステップ1:アカウント登録

こちらは完全無料でできます。インターネットで『BUYMA』と検索するだけです。そこから、個人情報等を入力して登録しましょう。出品者登録も忘れずにしてくださいね。



ステップ2:出品

BUYMAでは手元に商品がなくてもいいので、仕入れをしなくてもどんどん出品できます。これが物販の常識を覆すBUYMAのいいところ!出品していけば、あとはお客様からの注文を待つのみ。



ステップ3:買付(仕入れ・梱包・発送)

あれ?出品した後に仕入れるの?って思いましたよね。そうなんです。売れたものだけ仕入れるんです。そして、お客様のもとに発送するだけ。無駄な仕入れもないし、安心ですね。



以上、3ステップです!
どうですか?めっちゃ簡単じゃないですか?



誰でもできてこんなに簡単だったら怪しい…
そんなことありません。物販自体が他のビジネスに比べて再現性が高いビジネスなんです。



早くこの勢いを活用するためにも、今すぐに『BUYMA』と検索して、アカウント登録から済ませましょう!



その先には、時間に余裕しかない、ストレスフリーな生活が待っていますよ。





追伸

・これだけの情報じゃ1人でできるか心配だな…

・もっと丁寧に登録方法を知りたいな…

こう思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方もいるかと思いまして、思考停止でアカウント登録ができる、完全マニュアルとテンプレートを準備しました!



僕の公式LINEを追加して、このマニュアルとテンプレートを受け取って、ラクに一瞬でアカウント登録を終わらせてください!
↓  ↓  ↓
マニュアルとテンプレートを受け取る





追伸2

今だけですよ?
出品者登録のマニュアルとテンプレートもつけます。

公式LINEに登録して内緒で受け取ってください。
↓  ↓  ↓
一瞬で出品者登録まで終わらせる!