何をやっても稼げない副業難民のあなたへ | 毎日残業で激務だった教師が、パソコン1台で沖縄移住&日本一周の自由な生活を手にした方法

どうも、教師を辞めて沖縄移住をしたやまだです。





今回は『何をやっても稼げない副業難民のあなたへ』ということで…



そろそろ、副業難民から脱出したくないですか?

さっさと副業難民から脱出して、無駄な出費や時間を削りたいですよね?

副業で稼いで、本業を超えて、さっさと脱サラしたいですよね?

沖縄や海外に移住して、綺麗な景色を見ながら生活したいですよね?



今でこそ、教師を辞めて沖縄移住をして

青い海を見ながら生活していますが、

これまではみなさんと同じような立場でした。



教師の本来の勤務時間は8時20分から16時50分。

しかし、朝6時半に家を出て、家に帰るのは22時が当たり前。

このように、勤務時間内でやるべきことが終わるわけもなく

残業は当たり前の日々でした。



そんな中、このような日々から抜け出したいという気持ちもあり、

ビジネスや副業について学び出し、実践していきました。



しかし、どれをやっても上手くいかず、

上手くいかなかったらまた新しいものに手を出すということを繰り返し、

気がつけば所属したスクールやコンサルは10を超え、

自己投資に使った総額は500万円を超える副業難民になっていました。



結局スキルや経験もない私は、

自己投資で使った資金を返済しながらこのまま一生働き続けていくのか…

と思っていました。



なので、副業難民のしんどさは痛いほどわかります。

だからこそ、かつての私と同じように、色々なものに手を出し、

カードを切りまくってローンを抱えまくっている、

そんなあなたを少しでも救いたいと思ってこの記事を書いています。



そんな殺虫剤をかけられたゴキブリよりももがき苦しんでいる

副業難民のあなたに朗報です!



実際に10以上のスクールやコンサルを受けて副業難民だった私が、

あっという間に副業難民を抜け出すことができた、

『超絶』再現性の高い副業を紹介します!



「またまた、こんなこと言って〜。」

「どうせ、偶然結果が出ただけでしょ?」



と思っている、そこのあなた。

実は、あるんです。



実際に私が教えて、妻も結果を出ています。

また、育休中のママさんや副業初心者の会社員のパパさん

副業難民の20代の営業マンなど、

年齢や経験を問わず様々な方が結果を出しています。



たった3ヶ月で会社員の給料よりも稼いでいる仲間もいます。

また、私自身も初めて2ヶ月目で月収20万円を達成しました。



「そういう実績はもうわかったから早く教えてよ!」って思ってますよね?

わかりました、教えます。



その副業は【BUYMA物販】です!



みなさんは聞いたことありますか?

これは、いわゆるインターネット転売です。

メルカリやAmazonなどと同じで、商品を仕入れて売るというビジネスです



「なんだ、物販かよ」って思いましたよね?

そうです、物販です。



物販は適切なノウハウを知って実践していけば結果は出てきます。

他の副業に比べても物販は再現性が高いです。



なぜなら、商品に価値がある物販は、人に価値がないからです。

よって、適切なノウハウがあれば、

誰が売ったかは関係なく稼ぐことができます。



副業難民になっているあなたは、

まだ突出したスキルや知識を身につけていないのではないでしょうか?



かつての私もそうでした。

キラキラしたSNS運用やガンガン契約をとる営業もやってみましたが、

どれをやっても中途半端で、

専門的な高いスキルがないと稼げないなと感じ、

先が見えなく途方もない感じがして絶望しました。



だからこそ、

スキルが全くない方や副業初心者には、物販がかなり向いています!



「じゃあ、メルカリとかAmazonでもいいじゃないか!」

って言いたくなると思います。



ダメ、ゼッタイ。です。



確かに、メルカリやAmazonなども物販なので再現性が高いですが、

BUYMAには『ある』特徴があり、

その特徴のおかげで超絶再現性が高くなるんです。



では、その特徴とは何か?

それは、【無在庫販売が公認されている】ということです。



通常、物販では先に仕入れて手元に商品がある状態でないと

販売することができません。

なので、メルカリやAmazonだとたくさん仕入れて

たくさん出品できる人の方が有利になります。



一方、BUYMAでは手元に商品がなくても商品を出品することができます。

なので、実質出品は無限にできます。

メルカリやAmazonと違って、

事前にたくさん仕入れることのできる人が有利ということもありません。



また、事前に仕入れる必要がないということが

どういうことかわかりますか?



そうです。お金が無駄に減ることがなく、増えることしかないんです。



物販の最大の敵は、売れ残りの在庫リスクです。それが赤字となります。

しかし、BUYMAでは事前に仕入れる必要がないので

売れ残りもありませんし、

確実に売れたものしか仕入れません。



つまり、赤字が全くなく、利益しか生まれないので、

再現性が『超絶』高いんです!



これで副業難民を脱出できますが、

BUYMA物販は最初からラクして稼げていいですよ

という話では決してありません。

なので、最初からラクして稼ぎたいと思っている方には

おすすめできません。



もちろん、適切なノウハウを行なっていけば結果を出せますし、

最終的にはラクして稼げるようになる副業ではあります。



私は、副業難民となって苦しんでいる人。

その中でも本気で副業難民を脱出したい人に向けて、

今回このような記事を書いています。



現在、妻をきっかけとして様々な仲間に教えるようになりました。

元々教師をやっていたこともあり、

誰かに教えることにはやりがいを感じますし、

さらに、結果が出て感謝もされるとこの『教える』ということは、

自分自身の人生の使命になっています。



ですが、ただ教えるだけではやりがいを感じません。

そこにはある条件があります。



それは、教える相手が『意欲的』であり、『本気』であるかどうかです。



これは、教師をしていてもかなり痛感しました。

体育を教えていたので、体育の授業ではそれがより顕著に表れました。



どれだけ運動ができても上手くなろうという気持ちがない子に教えて

結果が出ても全くやりがいを感じませんでした。

逆に、運動のできなくても、なんとか上手くなろうと思って、

教えたことを一生懸命取り組んでくれる子もいます。



たとえ結果が出なかったとしてもさらに教えてあげようとなりますし、

そこにやりがいを感じます。

さらに、結果を出してくれたらやりがいは最高潮に感じます。



なので、運動のできるできないではなく、

上手になろうという気持ちがある子の方が本気で教えたいと思いますし、

本気で結果を出させてあげようと思います。



これは、ビジネスにおいても同じで、

もし、本気で副業難民を脱出したいという方がいれば、

スキルの有無に関わらず、全力でサポートしますので、

まずは公式LINEから友達追加をして

個別相談のお申し込みをしていただけたらと思います。



個別相談は私が本気で向き合えるように、

毎月『先着5名様限定』で『完全無料』で行なっております。

1円もいただくことはありませんので、ぜひご登録してみてください。



========================
本気で副業難民を脱出してい方はこちら
↓   ↓   ↓
先着10名様限定の個別相談!
========================



こちらの公式LINEは簡単に登録できますし、

もし、自分には合わないなと思った方は、

すぐに解除をすることができるので安心してください。



また、BUYMA物販はスキル0の私でも結果が出せましたし、

最初にも言いましたが、

スクール生であるママさんやパパさんなども結果を出していますので、

初心者の方でも適切に取り組んでいけば間違いなく結果は出ます。



特に、こんな人たちと一緒にやっていけたらと思います。



・さっさと副業難民から脱出して、無駄な出費や時間を削りたい人

・副業で稼いで、本業を超えて、さっさと脱サラしたい人

・沖縄や海外に移住して、綺麗な景色を見ながら生活したい人



私は、かつての私と同じような

副業難民の方を1人でも多く救いたいと思ってますし、

本気で一緒に取り組めば上の3つのような未来は叶います。



こちらの公式LINEを登録していただいて、まずはご相談ください。

私自身も一人一人の方に本気で向き合いたいと思ってますので、

こちらの個別相談は毎月『先着5名様』までとさせていただいております。



こちらの個別相談、本当に殺到しますので、

お早めに登録をしてお申し込みください。



結果を出す人の共通点として、圧倒的な行動力があります。

チャンスはそう何度もありませんし、

あなたが悩んでいる間にもチャンスを掴んでいる人はいます。



せっかくのご縁ですので、ぜひこのチャンスを掴んでください。



========================
本気で副業難民を脱出してい方はこちら
↓   ↓   ↓
今すぐにチャンスを掴む!
========================



みなさまと個別相談で会えることを楽しみにしています。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。