少し早いですが | ☆やまだ整骨院☆

☆やまだ整骨院☆

医療・日々の出来事
さいたま市・桜区・中央区・むちうち症・肩こり・ぎっくり腰・交通事故治療

こんにちは(^^)竹内です。すっかり気温も安定してきてお出かけも楽になってきましたね、少し早いですがゴールデンウィーク期間のお知らせをしたいと思います。


カレンダー通り5月3日~6日まで休診  とさせて頂きます。皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。

5月7日(水)から通常通りの診療となります、宜しくお願い致します。


私としては連休明けの身体が本調子でない感じが嫌なので(^_^.)そんなに長く休みは要らないのですがせっかくですので有意義な休暇にして参りたいと思います。そして元気100倍で皆様の治療にあたれるよう体調もしっかり整えたいと思います!


蛇!