何等事故事件もなく

いつも通り宣伝効果もなく

いつも通り集客も少なく

しかしながら

いつも通り和気あいあいと【ふれあい市/なみっこ篇】を終える

 催し会場であるなみっこ交流館の別室にて

 午後から老人会の総会があり100名近くの老人が集まり30分ほどの総会あとに『落語ライブ』

 集まってくる老人たちの口々から

 「こんな催しがあったんやねぇ」 「いつ しよるんかいのぉ?」

 あれほどPOPを貼りまくり... あれほどチラシを撒いているのにも関わらず周知されていないことを思い知らされる

催しの終了後

 今日が最終日だというのでフジグラン今治にて出店している『リメイクショップごえん』こと『しおた氏』のお母さんに挨拶へ出向く

 本日は子ども向けのアトラクションがあったとのことだが人出はサッパリだったとか

明日参加する【しおさいマルシェ】の仕入れとなんだかんだで寄り道をして19:30丹原に到着

 催し品の整理と積み替えを済ませる

 仕込みと準備は早朝に

 

本日は

※催し しおさいマルシェ(参加)

・情報処理

・準備後09:00に丹原を出発

・21:00まで販売予定

 

担当 総合支援サークルさやえんどう

 ボランティアスタッフ Daiki♂