やまだくんでこんばんわ![]()
![]()
ちなみに今回はアメン様限定記事
じゃなくしてみましたっ
って事で久々の更新~\(^O^)/
やまだ☆〃さあたんです
覚えてますかっ?笑
5月11日にドーム参戦してきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
初の愛方ちゃん
*゜参戦ですよっ![]()
とにかく楽しすぎた~っ!
愛方ちゃんテンションめっちゃ高めだし
おもしろかった(笑)
あと、知念はるぴぃ/中島ゆか/りなぽっぽ
こたゆか/やまだすずぺぺ
とたくさんの身内ちゃんに逢えて本当嬉しかった![]()
![]()
初逢いなのにそんな感じしなかったの!笑
次は参戦したいな~って思っちゃってます←
そして、今回逢えなかった方本当に
ごめんなさい(´。>o<。)![]()
次の魂で絶対逢おうねっ
***
そしてそして、やまだくん安定のかっこ良さで
本当やばかった![]()
New Hope聴いて泣けたし、最後の挨拶でも
泣けたし改めてJUMPって良いグループだなって
思いました。JUMPを好きになれて幸せだなって。
わたしだけじゃなくJUMP担にとっても
JUMPはすごく大切な存在です・°・(ノД`)・°・
ずっとずっとJUMPについていきましょう‼
今回はこのくらいにしておきます(笑)
ブログの書き方変でごめんなさい![]()
コメくれたら嬉しいです(*゚ー゚*)

