R.Yamada

R.Yamada

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





R.Yamada


やまだくんでこんばんわドキドキドキドキ

ちなみに今回はアメン様限定記事

じゃなくしてみましたっ


って事で久々の更新~\(^O^)/

やまだ☆〃さあたんです

覚えてますかっ?笑



5月11日にドーム参戦してきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初の愛方ちゃんリボン*゜参戦ですよっラブラブ

とにかく楽しすぎた~っ!

愛方ちゃんテンションめっちゃ高めだし

おもしろかった(笑)


あと、知念はるぴぃ/中島ゆか/りなぽっぽ

こたゆか/やまだすずぺぺ

とたくさんの身内ちゃんに逢えて本当嬉しかったドキドキドキドキ

初逢いなのにそんな感じしなかったの!笑

次は参戦したいな~って思っちゃってます←


そして、今回逢えなかった方本当に

ごめんなさい(´。>o<。)汗

次の魂で絶対逢おうねっチューリップ赤***



そしてそして、やまだくん安定のかっこ良さで

本当やばかったドキドキ

New Hope聴いて泣けたし、最後の挨拶でも

泣けたし改めてJUMPって良いグループだなって

思いました。JUMPを好きになれて幸せだなって。

わたしだけじゃなくJUMP担にとっても

JUMPはすごく大切な存在です・°・(ノД`)・°・

ずっとずっとJUMPについていきましょう‼



今回はこのくらいにしておきます(笑)

ブログの書き方変でごめんなさいハートブレイク


コメくれたら嬉しいです(*゚ー゚*)