すごく更新があいてしまったあああ😭



そして今更感なお話になってしまったあああ😭




でもね、でもね、山田は更新しますよ?笑





さてと、がたんごとん電車をのりまして
いってきました、こちら口笛口笛口笛


ビーグル犬しっぽメットライフドームビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


クライマックスシリーズファイナルシリーズ

西武 VS ソフトバンク



お相手は可愛くて大好きなゆうりちゃん❤️



すんごく盛り上がっておりました🏳🏳🏳
だってみて、、、、



一回表から点の取り合い!!!!!
山田もちろん興奮マックスですよびっくり



トイレ行く途中に何かいるってみたら
ライナちゃん🤣🤣🤣

どういう行動するのかしばらく見てたんだけど、
ずっとここに座ってたよ🤣🤣🤣笑

プロ野球のマスコットのゆるさが
本当に大好きすぎる❤️


この日はソフトバンクが勝ちました!
そして日本シリーズも頑張ってるね👏


最後に加工なしのちゃんとした写真も載せておくね❤️




今日もソフトバンクが勝ちました!!!

やっぱり日本シリーズはすごい試合だよね。

あと一勝!!!!!