今年も行ってきましたーーーーー!

ROCK IN JAPAN 2018🎸



私が行ったのは初日の4日にいったよん。



お目当てはUVERworldさん✨
あの世界観が本当に本当に大好き。

来年もまたパワーアップして参戦してくれることを祈っております!!!!!


あとね、MONGOL800さん!!!

大好きなOKINAWA CALLING✨
最高に盛り上がりました👏👏👏







今年のタオルもばっちしゲットしたよ❤️
全部可愛すぎて3つとも買おうか悩んだ。笑


結果。花柄にしました🌼


日焼けしたくなくてひたすら日焼け止め塗りまくってたんだけど、持っていった日焼け止めが紫色でして、いつのまにか服に付いてしまっておりまして。。。

だから胸のところが色が違うのです。笑

必死に洗ったら余計目立ってしまいました。笑




ロッキンは楽しすぎるけど、体力の消費がすごくないですか😥?笑

(歳かな🙀????????)


お昼休みがてら芝生で友達とお昼寝したんだけど、すごく元気になったからみんなおすすめ!笑

スリには気をつけてね???

りなは荷物を抱き枕にしました。



帰りに寄ったSAの納豆達をどうぞ。笑

山田の出身地 茨城県の名産品です↓



是非みなさん茨城県へ🙌