この前野球観戦にいってきたよ⚾️!

ヤクルトスワローズ🐦
VS
中日ドラゴン🐨

ユニフォーム配布DAYだったらしくて
緑のユニフォームゲットした✨✨

#ミドる

っていうのをテーマにしていてなんだかすごかった💚笑

個人的にパイン氷が緑色になってるやつ食べたかった。。。🍍



神宮はあたしのホームグラウンドだから、
売り子のボスに挨拶にいったら
観戦楽しめって差し入れを頂きました🙇‍♀️



これはホットドッグの上にポテトペーストが乗ってて、ソーセージだけじゃなくてベーコンも入っていて、球場飯すごく進化しているなって感心した😙✨



そして花火も上がってたよ〜🎆
屋根に防御されて半分しか見えなかった😭



そしてあたしの大好きすぎる
ドアラ様🐨とつば九郎様つばみ様🐦の
花火を見てる姿が微笑ましくてほっこりした❤️


結果は川端選手の逆転サヨナラホームランで
すわほー!!!!!



\  ○○ほー! /
ってよくみるけど使い方よくわかんなかったから、調べてみたので貼っておきます。笑


ご参考までに、、、🙇‍♀️


でも本当はね、ドラゴンズ応援してたんだ。笑