今日は水着を着るオーディションだったよ👙




(え。水着の写メとれよって???あれ?誰もみたくないよって???)



だから、今日までかるーーく断食してたので、
ご褒美にローソンの新しいスウィーツ食べたよ❤️



✨3月のライオン
ミルクティー白玉寒天





コンビニの新しいスウィーツってすごく美味しいけど、誰かの感想見てから買いたくなりません?

ということで、説明と感想を書きます😎

黒いつぶつぶちゃんはタピオカかな!
白の寒天は牛乳で、茶色のは紅茶、
ジュレはさっぱりした紅茶味、
一番下に甘いミルクティー味のババロアが入ってました❤️


それでね、上に乗っている
モッチモチの白玉がとっても美味しかった❤️

寒天はさっぱりしていて、下のババロアとのバランスがちょうどよくてまた食べたい🙈

お値段は300円だったからご褒美に
とてもいいお値段な気がしました✨




断食の後にこれ食べたから断食した意味がなくなりましたが、幸せに満たされたので良しとします。笑


明日からまたダイエット頑張ります💪