おやすみなさい〜(っ `-´ c)!!! | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q



こんばんはぁ



いま深夜のダンス練習おわって、お布団に入った!









3月27日のアリここは、カラオケ大会をやりました(((o(*゚▽゚*)o)))みてくれた方ありがとーう!



梓と栞がスラガに昇格するので出演が最後の回でした。二人の一番すきな曲で、しかもオチサビを歌ってもらって。



デビュー前にとってもいい経験ができたんじゃないかなぁ。







そろそろ3月も終わるね…



はやいねー(:3[___]





みなさまは今年度、いかがお過ごしでしたでしょうか?



わたしは無事大学を卒業できて、4月からまた新しいお知らせも出来そうで。



ゆっくりですが自分のダメなところを客観的に確認できるようになってきました。






これからもよろしくお願いします( *ˆ﹀ˆ* )





そだ、さっきTwitterで、らいこの良さ、っていうのが自分でよくわかんなくて。卑屈になってるわけじゃなくて、みんなはわたしのどんなところを見てくれてるのかな~ってふと気になって聞いてみたりしてました。

よかったらこの記事にもコメントください!



٩(。•ω•。)و





でわ、明日はお昼に歯医者さんを予約してるので、寝ます!!






今日もおつらいきーーん!



起きたひとはおはよーw