ありがとうございました٩(。•ω•。)و | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q


こんばんは(*´・ω・)ノ



らいこです( *ˆ﹀ˆ* )



今日は仮面女子候補生アリスはここから!でした。



生放送みてくれたかた、会場まで足を運んでみてくださった方、ありがとうございました!




今回は本当に誰が昇格するのか想像できなくて、ハラハラな展開でしたね。


合格した子も合格出来なかった子も、今日学んだことを生かしてこれからも精進してほしいです。



わたしもたっくさん学びました!!












スラガ昇格オーディションの中らいこに投票(動員換算投票)してくれた方ありがとうございました(´。・v・。`)




また来月やりますのでお楽しみに☆





お知らせ

3月22日(日)
もでまる。活動休止前lastライブ!


■A-SPACE OK
アニソン・特撮・声優・ゲーム・ボカロ
ソロ・ユニット主体のLIVE

■日時 2015年3月22日(日)

■会場 池袋RUIDO K3

■開場 11:00
■開演 11:15

■TICKET
前売 1500円 +1D
当日 2000円+1D

予約方法メール/TwitterのDM
お名前枚数を明記下さい。


■参加... CHIAKI、金井綾香、伊喜真理、心愛ちさ、遥希、光海ひろあき。、サブガール、おこ、綾倉朋子と狩野茉莉、もでまる。



もでまる。の登場はラスト!
13時30分過ぎ頃。トリです!

物販スペースは、公演終了後にライブハウス内で行います。14時頃~の予定です。ぜひお話しに来て下さい!!



■もでまる。でご予約していただいた方全員に

もでまる。生プリクラをプレゼント!!


さらに!!


もでまる。のフライヤーをお持ちいただければ、そちらに2人のサインをお書きします♡


完全当日限定物販も用意する予定ですので、ぜひ足をお運びください!







newお知らせその2


3月24日(火)

YAMADA動画LIVEの一色さんの番組にゲストとして出演します!


今から楽しみでふ(♡˙︶˙♡)
どんな話になるのか全く想像つかんですw





お知らせその3

4月7日(火)
初のオールナイトイベント参加!


■厨二病ナイト
アニソン・ボカロ・ニコ動系のイベント

■日時 2015年4月7日(火)

■会場 新宿デカバーZ

■開場 22:00~

■TICKET   1500円


ご来場の際は必ず「らいこを見に来ましたってゆってねー!








お知らせその4

4月11日(土)、4月18日(土)
両日とも14:00~22:00まで

フォトジョ撮影会に出演します☆

水着と私服です。詳細は追ってお知らせします!ぜひ撮りにきてね☆






でわでわ、お仕事に戻りますん!


今日もおつらいきーーん╰(‘ω’ )╯三