アニソン道場micro | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q



こんばんは らいこです\( 'ω')/








11月16日、アニソン道場microに出演してきたよ\( 'ω')/









セトリは


キャットフード 初音ミク
負け犬至上主義 IA
脳漿炸裂ガール 初音ミク・GUMI

アンコール
ライオン シェリル ノーム・ランカ リー(マクロスより)


でした\( 'ω')/


もでまる。での初ライブということで緊張しすぎて1曲目はボロボロボロボロボロボロボロボロでしたが、だんだん2人で歌ってくうちに楽しさの方が上回って、気持ちよく歌えたよ(´。・v・。`)



というより、何よりみんなの顔を近くで見ながら歌えて、ライブ楽しい、幸せだって心から思えました。笑顔をありがとう。









れーどさんとは大学が同じで学科も同じなんだけど、大学院進学のために今頑張っていて、ひとり暮らしもしていて多忙なので普段あんまり会ってないんだけど、気を使わずに素で一緒に居られる大事な相方です。これから2人で独自の空気を創れるようになりたいなぁと思ってます。よかったら応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



そしてそして、アニソン道場ではアンコール制度があったのですが、見事投票1位でアンコールやらせていたただくことが出来ました!!本当にありがとう。

ぶっちゃけお金とれるような内容のステージが自分で出来ていないと思っていて、アンコールはきっとあの人かあの人かなーって勝手に思っていたのでまさかだったよ><


アンコールのライオンが一番緊張せずのびのびと出来て良かったかなって思ってます\( 'ω')/



そして、運営のほうからみんなからの感想を頂きました!ちゃんと読んだよ、ありがとう(´・ω・`)♡








また年明けにもでまる。としてライブ出演したいと思ってるのでぜひ応援宜しくお願い致しますm(_ _)m








らいこ個人でもライブ出演したいと思ってるので そっちもよかったら応援してねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ










ガチャ景品 私物プレゼントのリストバンド余ったのどうしよw










本当にありがとうございました( *ˆ﹀ˆ* )




次はとりあえず今月末の撮影会だね!宜しくお願いします☆




ちゃんとした写真後日upしていきますのでよかったらそっちは拡散よろしくね☆