感動の涙 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q




おはようございます!



らいこですヽ(・∀・)ノ








今日はれんかさんの卒業式、行ってきたよう☆





涙なしではいられない卒業式でした。




れんかさんへの想いは公式モバイルサイトへ。。





またあえますように(*´ω`*)





れんかさんの門出を応援してます!








今日来てくれた方、ありがとうございます∩^∀^∩楽しかったです!




実は今 模様替えが終わりまして。。








ここを見るたびにいつもありがとう(о´∀`о)って感じるよ(*´ω`*)




ありがとね(о´∀`о)ふふ




てかウチまじで虎だらけだなwww




もっと増やそう笑






さてさて!先月は公式モバイルサイト推しメン登録ありがとうございました!!



ランキング下がっちゃったけど、登録数は増えてたんだよ☆だから、ゆっくりらいこなりに山田家住人を増やせていけたらなって思います∩^∀^∩焦らずねっ



月がかわってネ申推しが解除されてしまうので、良かったら今月もネ申推しpushお願いします!




まだ公式モバイルサイトで推しメン登録されていない方は、ぜひらいこを応援してください!



Twitterやブログでは言えないことや、公式モバイルサイトだけのレア写真などを投稿しています☆



そして、この数が増えるとらいこが新しいお仕事をもらうことができたりもします\(^o^)/



ぜひよろしくお願いします(〃∇〃)




そして、きたる3月13日、アリスプロジェクト撮影会に参加決定しました!



詳細は撮影会ブログを見てください☆



ゆっくりお話しできるので簡単に仲良くなれるとっておきの場所です。



数名のタレントがいるなかで、推しメンのところに集まってもらうのですが、らいこの列は稀にみる平和な列です笑


憩いの場です笑



来ればわかります。そしてすぐに馴染めます笑




なんであんなに来るもの拒まず平和なのか笑





なかなか参加しないので、この機会にぜひ会いに来てみてください!!



その際かならず、推しメンをらいこで撮影会ブログの記事に記載されているアドレスに予約メールをお願いします!



あと、今 衣装リクエストも受け付けてます!



キグルミ、セーラー服、ブレザー制服、チャイナ服、山田家Tシャツ、その他ユニットの衣装などなど。。




なんでもOKです\(^o^)/







でわでわ、おやすみなさい。。(〃∇〃)





そう、今から寝るんです笑









あ、めるさんから先週のみくるん日和のお話聞きました笑