パソコンまわりが | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q





こんばんは!
水曜で平日折り返したね!



意外と土日とか休み関係ないよ~ってひと多いけど…どうなん??笑




らいこですヽ(・∀・)ノ










今日はほぼすっぴんで居たよ~(´・ω・`)





ハンターハンターみて、出掛けて、帰ったらハンターハンターみた1日でした笑






さいきんパソコンまわりが充実してきました





こんなん









ほかにもヘッドフォンやらなにやら色々さしてく機械とかあります




横文字まじで苦手だからその機械の名前覚えてないんだけど





それでニコナマ中、マイクやらBGMの音量調整してるよん




ふぃー




新しくしたコンタクトがよいかんじで何よりだ!




ブログへのコメントありがとね∩^∀^∩




ちゃんと毎回読んでるよ!コメントだけ点検だったのは前々回かな?謎だったよね笑





いつもありがと∩^∀^∩





ブログコメントやTwitterでの返信、いつでもうぇるかむだよーん(ノ´▽`)ノ





ではでは、





今週も残りがんばろうううう!!





今日も1日おつらいきんっ\(^o^)/