おはようー\(^o^)/ | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q





珍しく朝の更新!





さむいねー(´;ω;`)





こんな日は湯タンポがほしくなる…










これはポテチだけど…_(._.)_














入所半年祝いでいただいたお花






玄関で毎日お水あげて大切にしてたんですけど、





雪だるまに…_(._.)_ギャー





さむそう…_(._.)_






雪落としたら意外と元気だったけど笑







大雪、てか吹雪だったよね







みんなのとこはどうでした?ダイジョブだったかな?







雪楽しかったけどね笑








かなり積もってたから新雪で柔らかいとき雪に埋まって遊んだよ!





ひとりで!







_(._.)_ひえー







遊び終えてから賢者モード入ったけど。