3時間半 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q



やほ~ヽ(・∀・)ノ




レポートおわんねヽ(・∀・)ノ




らいこですヽ(・∀・)ノ












今日は来来邸で、3時間半にわたるシルチケ枠を放送しました!来てくれた方ありがとう☆




バイトや仕事でみれなかったっつーのくそが!な人はごめんね(´・c_・`)また1週間以内にシルチケ枠やります。




何するかは決めてないけどね~





今日はふみー様の『魔女の家』というフリーホラーゲームをやらせていただきました!




最初のほうは初見ではなかったけど、あまりサクサク進められなかった(´_`。)



でも逃げゲー苦手なわたしなりに頑張った!




結果約3時間でクリアできました☆





でも実は今日みたエンディング以外にもエンディングがあるんだって。




近々やりたいな\(^o^)/





謎解き要素もあって、ホラゲーといえばバイオハザード初期の大ファンなわたしとしては、すごく楽しめた!!




ぜひみんなも時間あったらプレイしてみてください(*´ω`*)






さて、12月、公式モバイルサイトでの推しメン登録お願いします(〃∇〃)





今日もらいこにパワーをありがとう!
レポートがんばります笑





コメント返ししちゃおう。らいこのAndroid携帯からの投稿



さくら☆みちさん 毎週スカイツリーの真下でのお仕事があるから、たくさん見れるんだよ♪いつもコメントありがとう(*´ω`*)


とりこぶたさん 16歳 × ってなんやねんwwまだまだ若いつもりだけど、化粧したら一気に老けるんだよねぇ…最近逢ってないけど元気??


蘭~Ran~さん つっこんでくれないのかwアーカイブで楽しんじゃって☆らいこTで毎日頑張ろうねー!あれ学校に着ていこうかな笑


成田雅男さん 楽しんでもらえてよかった!あのチェキ会はやばかったね笑 わたしも踏み踏みされたかったよぅヽ(・∀・)ノ絵は上手いらいこ


Aendeshioさん 16歳です!都市伝説ですwいーなー関西!行きたい…(*´;ω;`)来れたらみくるん日和ぜひまた遊びに来てねー♪


ダグバさん 見てくれてありがとう!!スカイツリー、クリスマスになったらどんなのになるんだろうね…写真楽しみにしてて!\(^o^)/


Terrapinさん わーありがとうう!またコメント待ってますね⊂・ω・⊃






みんなどんどんコメントしちゃいなよ!



あー。
眼鏡かけてたら鼻腫れました。笑