ゆきみだいふくストックなくなって予想以上に凹んでる山田 | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q





アメーバメンテとか!!!!!




(三日ぶりくらいの放送に満足してブログ忘れてたとかは内緒)



元気ですか!!!!!









あたしいつもの風邪は落ち着いたけど、食欲なくなんないよって体重減らない




頑張って無理矢理我慢すればいいんだろうけど、ストレスたまって余計太りそうだし…


難しいねー(・∀・)



体重計乗りたくないねー







明日パームス参加の予定でしたが 学校の都合で行けなくなりました(´_`。)

さみしい



次は土曜日の二部になります




ひゃー
 






しかも課題やってたらこんな時間だし!




頑張って起きねば!!




パームスといえば






最近どんな服着たらいいかわかんなくて



パームスさ、冷房つけなくなってダンス踊ってると滝のように流れてくるのねw




でも帰り道寒いじゃん?







あ、わかった







上着もってきゃいいんだ







(・∀・)



















Twitterよろしくお願いします




@raiko_aliceがアカウントです







ハンターランク上がんないらいこのAndroid携帯からの投稿
 









前回のブログ、コメントありがとうございました



ちゃんと読んだよ 



わたしはみんなが居るから存在できる