テンション低いこんばんは&9/1の1部パームス参加追加☆ | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q


踊ってたら


お気に入りのネックレスちぎれて


テンションの低いらいこです



こんばんは笑



前回のブログにも米ありがとうね(´∀`)常に米数10はいっときたい!













今日は私服は大人しめに










このベルトね

じぶんで穴開けた










以外とハサミであくもん!

下の新たに創造された箇所わかる?(・∀・)

ちなみに電車ん中でやった笑







からの演技レッスン!











この差w

赤が好き!ってわけじゃないんだけど、白もrockもすきーすきー(σ・∀・)σ
だから今日は俺特二種類コーデ☆


みんなはやっぱり清楚系な方がすきかな?
わたしはボーイッシュなのもガーリッシュなのも両方すき!




明日はMOSの試験!
終わり次第パームス行きます。
2部からです☆

そうそう、9月1日の一部にも参加可能になったのでお知らせしておきます!
ついでにもう一度日程のせますね(・∀・)/



☆17日(土) 2部

☆19日(月) 1部

☆21日(水) 1部

☆23日(金) 1部前物販のみ

☆24日(土) 無銭の部、2部

☆25日(日) 無銭の部、2部前物販のみ

☆26日(月) 両部

☆27日(火) 両部

☆29日(木) 両部

☆30日(金) 両部

☆9/1(日) 1部、無銭の部、2部前物販のみ

☆3日(火) 両部

☆6日(金) 両部

☆7日(土) 無銭の部、2部

☆13日(金) 両部

☆17日(火) 1部、2部前物販のみ


駆け出しの新人で裏方の仕事しかできないわたしですが、ステージにあがるため、皆様の協力が必要です(´_`。)

ぜひパームスへお越し頂き、投票コインをAJ(アリス嬢)の山田らいこにお願いいたします・°・(ノД`)・°・


パームス詳細


チェキも待ってる!
開場時間直後の前物販と、公演後のチェキ時間の時に撮れます☆
らいこカメラ係だから遠慮する人いるんだけど、しないでね笑
考えたサインまだ書いたことないよーーー!!!!笑


遠方のかた(も勿論そうでない方も←) 公式モバイルサイトでの推しメン登録お願いしますm(__)m 票数が伸び悩んでます…なう



まあ宣伝はこれくらいにして、とりあえず明日の試験がんばる!!ます!!!!


あ、みんなお盆帰省とかした?
らいこも青森帰りたーい



集中力はわりとあるはずならいこのAndroid携帯からの投稿