にがてだけど | らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

らいこオフィシャルブログ「ここをクリック( ・∀・)σ」Powered by Ameba

毎週金曜19時からネットTV「アリスはここから!」でMCやってますヽ(・∀・)ノTwitterは @RAI_p0u0q


たべれた





冷やしトマトラーメンヽ(・∀・)ノ


わたし、トマトにがてなんです


なんか しみる気がする

しみないけどね(・∀・)(・∀・)笑


そのような気がするのだぜ



あとはねー

柑橘類とかも

歯みがき粉みたいにシーシーする笑


ミントとか!シーシー系にがて(´・ω・`)でもトマトラーメンは食べれたのー!

てかめっちゃうまかったw

冷やしだからね、氷いれて食べるラーメンなんだよヽ(*'0'*)ツ


気まぐれコメント返し(´∀`)コメントありがとう☆



・藻男さん みどりはすき!スプーンだめなの?笑

・たかたかさん おやすみなさい♪よい夢を~♪

・たいきさん 赤ですね、了解ですw似合わないけど笑

・ヘラクレスさん 襲いませんよ笑 お茶漬けとか関係なくデカくて目立つものがらいこは好きだ!!

・ダグバさん らい夢色~(*´∇`*)あほw おなかがすいたら食べましょう☆

・センちゃんさん 黄色ですか!似合うかな…黄色も好きですよ(°∀°)b

・ノリアキ☆さん テンション高いのいいですね☆(ノ´▽`)ノ紫!初めて言われましたw似合うかな…w

・のぶきちさん ゲーム!?(°∀°)なんのゲーム!?らいこもゲーム大好きです☆



コメントありがとうございました!

パームスや撮影会でお逢いできるのを楽しみにしてます☆


学業と芸能の両立、頑張ります><


みなさんのコメントや推しメン登録が、らいこの頑張りの励みになってます!(ノ_-。*)


Twitterもよろしくね(^O^)っ @raiko_alice


でわでわ、ライライキーンヽ(・∀・)ノ








ディファインやめても目がタヒってるらいこのAndroid携帯からの投稿