愛おしいあなたは宝物♡ | 何歳からでも変われる!神痩せメソッド

何歳からでも変われる!神痩せメソッド

第2の骨格と呼ばれる筋膜を捉え、カラダ本来の骨格位置へ
心とカラダはつながってますまずは心地よいカラダに
今の自分よりも少し自分のことが好きになり
溺愛されるボディ、マインドを手に入れよう!


皆さんこんにちは


KOTOEです

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?



【神痩せメソッド】

第2の骨格と呼ばれる筋膜にアプローチして

骨格位置を整えていくメソッド

あなたのからだを史上最高に美しく心地よく

何歳からでも変われる!


なんとブログ更新は1年ぶり

コツコツが苦手で

本当にごめんなさい🙏



今日は久しぶりにブログを書こうと思った

テーマは

自分を甘やかそう



最近はInstagramの発信を

頑張っていたので

皆さんから

カラダのお悩みや

普段の生活のこと

いろいろとお伺いしてみたところ


私が普段当たり前にしていること

を皆さんは結構できてないことに

気がつきました!


たとえば…

おトイレに行きたい時に行く!


そんなの当たり前にできてるわ

って方はオッケー👌


でもね

意外とたくさんの方が


「お仕事を済ませてからにしようと思って

後回しにしている」

「勤務時間中はなるべく

行かないようにしている」

などの回答でした!


もうみんなね素晴らしいのよ👏

人のために

目の前のご家族やお客様のために

本当に自分を犠牲にして尽くしてきた方が多い‼️


でもね

40代50代60代のみなさん

そろそろね

自分を1番に甘やかしたっていいじゃない?



トイレ問題だけじゃないのよ!


あなたが今1番したいことをしたらいい

あなたが今1番にときめくことをしたらいい

あなたを1番に甘やかしたって

いいのよぉー


ってことを

声を大にして言いたいのです♡


美容のためにもね!

排出機能はとっても大切なのよ


おトイレ問題のためにもう1つ

お水を飲みましょう♪

お茶とかコーヒーとかジュースじゃなくて

お水ね!


私は夏場は2.5〜3リットルほど

冬場も1.5〜2リットルは

飲んでるかなぁ。。。



あなたのカラダは

今期お借りしてる器

神様からのそのギフトを

どんな風に扱うかは

あなた次第だよ!


丁寧に

宝物に触れるように

大切に大切に

してあげようね!


あなたは大切な宝物だから♡



💎現在募集中のレッスン

【神痩せメソッド】

◉オンラインプログラム裸プロジェクト

8月31日始動

全25回

4ヶ月間のオンラインプログラム

◉対面セルフケア講座

◉オンライン講師講座

◉セラピスト講座


各種お問い合わせは

公式LINEより


https://lin.ee/3XojI6U