子供の一番のサポーターであれ! | 【酸素BOX完備】スポーツトレーナーがいるワンランク上のプライベート治療院 たなばた鍼灸治療院

【酸素BOX完備】スポーツトレーナーがいるワンランク上のプライベート治療院 たなばた鍼灸治療院

千葉県市原市・八幡宿で頭蓋骨整体をベースに鍼灸・関節調整・3D電気治療・ストレッチなどで治る為の施術を施します。完全予約制・完全個室でプライバシーを十分に配慮した治療院です。

こんにちは、治る為の施術をする「たなばた鍼灸治療院」のやまだです。

 

●子供の一番のサポーターであれ!

 

最近、小学生のミニバスケットボールの試合やサッカーの試合を観ることが何度かありました。

 

実は昨日も息子のサッカーの大会があり一日応援していました!

 

そこで感じたこと!(パート1)

 

応援席で親が第2・第3・第4の指導者になっている ( ̄∩ ̄#

 

いやいや、これってよろしくないでしょ。。。

 

指導はちゃんとチームのコーチに任せましょうよ!!!

 

ベンチではコーチの指示があり、作戦があり、役割があります。

 

試合中もコーチの指示あります。

 

それを反対サイドで「ガァーガァー」言っていたら・・・

子供が困惑するのは目に見えていることです。

 

チームに所属し、コーチに指導を一任しているならば、余計な指示的なことは

ただただ子供を困惑させるだけ。

自分の子供であれ、他人の子供であれ。

 

「ガァーガァー」言いたいならご自分でコーチになって下さい。

叱咤激励したければ、家に帰ってからやってください。

 

なんだか見ているこちらが、聞いているこちらが気分悪くなってきます。

イライライラ(((*`皿´*)))イライライラ

 

親は「子供の一番のサポーター」になりましょう!

子供が気持ちよくプレー出来るようにサポートしてあげましょう!

ちゃんと褒めてあげましょう!

 

 

熱くなって熱狂的な応援をしてしまうのはわかりますが・・・

主役は子供です。

選手は子供です。

活躍するのは子供です。

 

親である大人ではありません。

 

しっかりと

「子供の一番のサポーターになりましょう」

「子供たちの一番のサポーターになりましょう」

 

 

千葉県・市原市のスポーツトレーナーが治る為の施術をするワンランク上の治療院

たなばた鍼灸治療院

〒290-0062

千葉県市原市八幡400-1 富士ビル101 

≪アクセス≫

JR内房線 「八幡宿」 東口から徒歩 約10分  

*京葉道路 「蘇我IC」 約10分   *館山自動車道「市原IC」 約15分

≪診療時間≫ 

【火~土】  10:00~14:00、16:00~21:00  

【日・祝】    10:00~16:00

 

≪休診日≫ 

月曜日・第1・3・5日曜日・他不定期

【ご 予 約・お問い合わせ】

0436-98-4883   WEB予約

≪ホームページ≫