Disneyプラスで配信中の

韓国恋愛リアリティーショー

【ピンクライ】

https://twitter.com/disneyplusjp/status/1588093631432458241?s=61&t=lu-vqnLmMKsy8BgzFAHQrQ

 

 

面白くて、毎週楽しみにしています!


1週間に1話ずつ配信だから

もどかしくて…

早く続きが見たいー!!


ピンクライあらすじ

恋人を探すために集まった男女が

一つ屋根の下で生活します。


ただ、参加者には

人には言えない秘密を抱えています。


嘘を隠したまま

恋愛できるのか?


嘘が分かった時、

相手は好きな相手も

嘘を受け入れられるのか?!



という恋愛リアリティー。

毎週、1人ずつ嘘が明らかになってくんですが、意外な物から納得の物まで内容も様々なんですよねー。


中には、恋愛相手としてはけっこう大変かと思える嘘もあるし、全然大したことないじゃんーと思える嘘もあるし。


いやいや、本当に面白い。


恋愛リアリティーはハマるとどっぷりハマります。


私も少し前までは全然興味がなくて、まさか自分が恋愛リアリティーを楽しみにするなんて想像もつきませんでした。


ぜひぜひ、楽しみましょうー!