11月22日今日は、いい夫婦(11月22日)の日だね!この日が結婚記念日とか素敵だよね!ははは11月ってことは、もう今年も終わっちゃうんだね。今年一年は、我慢の悔しい一年だったな。毎年、勝負の年だけど来年は一段と勝負の年だからいまのうちから準備しよう!チャンスを掴むためには準備が必要だからね!ということで、今日はジムに行ってきた!自転車20分上半身の筋トレ自転車20分体幹やったよ!明日も行って、下半身の筋トレをする!明日も、良い一日にしよう。ちゃお