今日は小児科通院でした。


採血、肺の検査(喘息関係)をしました。

採血は年に何回もやってるので慣れてます。針を刺す時と抜く時少し痛みがあるぐらいでそれ以外は痛みもなく一瞬でした。


喘息の検査は相変わらず数値は良くなってないです。僕が数日前まで体調崩してたっていうのも関係してるかもだけど


アトピーは前に比べると良くなってたらしい。でも完璧に治したいなら注射する薬した方がいいよと言われました。


採血結果は次回。牛乳の数値どうなってるんだろうな?興味もなかったけど牛乳5mlしか飲めないこと初めて知った


持病のために通院しないといけないのはわかるんだけど毎回問診票とか検査スケジュールの紙とか検査の時とかに堂々と女って書いてあるのを見ると気持ち悪くなる。なるべく見ないようにするけど見えるもんは見えちゃうんだよな

女って書いてあるのは仕方ないって思えるように頑張ります