ランクアップ(★→ ★★)になったので所信表明!(・ᴗ・) | やまさのブログ

やまさのブログ

レンタル彼氏「山田 雅之」のプロフィールや徒然なる事柄を、淡々と記事にしております。

おかげさまでランクアップしましたので、ここらで再度、所信表明を。

 

日本社会において、男性はキャバクラ、様々な業態の風俗などありますが、
女性にとって癒しや気分転換を求める場所が、極端に少ないと思います。
ホストクラブぐらいでしょうか・・・。

女性だって、男性と同じようにちょっと息抜きしたい、
好みの男性とイチャチャしてみたい、
そう思う時だってあるんだと思うんです。

そうした時に、心癒せる存在になりたい、と思っています。
 手をつないでデートしてみたい。
 一緒に食事やお酒を飲んでみたい。
 恋人のようにくっついて歩いてみたい。

ボクの容姿や考えを気に入ってくれたのなら、
一所懸命、そうした望みを叶えるべく、癒しの時間を与えてみせます。

もし気になったら、先ずはメールお待ちしております。
メールしたからってデートしなくちゃいけないわけでもないし、
やりとりを一つの判断材料としてもらえれば幸いです。(・ᴗ・)