先週の日曜日

息子家族と

近くのラーメン屋さん
 まる重へ


 醤油ラーメン
 と
 塩ラーメン
  と
  つけめん
 と
 キョウザ
 と
 チャーシュー丼
などなど


    つけめんは、私が注文
     写真とるの忘れて
     食べちゃった(笑)

    孫の3歳のお誕生日の
    プレゼントを買いに
      皆でお出かけ

      プレゼントは
キックバイクとプラレール


孫たちとのお出かけは
ワチャワチャ~
楽しいキラキラ




ラーメン食べたあとに
近くの公園まで孫2人と私で
お散歩ルンルン

とっても仲良しな孫


そして
今日
おじさんの四十九日の法事

暑かったけど
風が吹いて
それほどの暑さを感じなかった


それから、
今日は父の日

朝から
つうさん
バカみたいにソワソワ~


子ども達からのプレゼントを
楽しみに待ってた~


息子からも
娘からも
プレゼントもらって
ニコニコ☺


今朝まで
娘からも息子からも連絡なくて
来るのかな~
とか
父の日忘れてないかな~
とか


ホントにめんどくさい
つうさん


だけど
ちゃんと届けてくれる子ども達


娘から
ヨギボウのクッション

息子からは
Tシャツ


よかったね(笑)


私はというと
仕事が忙しい~

その中に子ども食堂のお手伝い
行って

リレーフォーライフジャパンとちぎの
実行委員会に出たり


なかなかのスケジュールを
こなしてます


また
明日から忙しいのは
わかってるので

頑張ろー!!!!!!