職場の引っ越しが終わり
なんとか仕事再開~


そこで
おもしろかった事~


私のパソコンだけ古くて
今回の引っ越しを機に
新しくしてもらえることになってた


デスクトップは一年位前に
新しくしてもらってたから
本体だけのつもりだった

事務長にも話してあったけど

今日、デスクトップが一回り大きいのが準備されてて

え~

そんな大きいのいらないって
業者の人に言ったら
私に大きいのをと、言われてます。と

「それって、還暦祝ですかね~?」

業者
「えっ、うーん、そうかも知れないですね。」

じゃ、わかりました。とのことで
大きい新しいパソコンになりました。


私が事務長に
「あれですかね?無言の圧力と言うか、仕事しろよ!とのプレッシャーですかね?」

事務長
笑いながら「そうですね。」

「がんばります。ありがとうございます。」

事務長
「このパソコンいいなぁ~。大きくて見やすい。なんでもできますね。」と。

やっぱり
プレッシャー~(笑)

皆で大爆笑しました。






そんな職場


忙しいけど

大好きです。