本日、久しぶりの栃木ゴールデンブレーブスの試合観戦。

午前中仕事してからの~
対巨人軍ファーム

9回裏4-4のゴールデンブレーブスの攻撃 2アウトから最終打者

雨が降ったりしてたので
応援団の方ではなく
バックネット裏で友達と観戦

結局、同点で引き分け

BCリーグでは、ゴールデンブレーブス マジック6つきました!

このまま優勝まで突き進んでくれ~


仕事から帰ってきた夫(つうさん)に、野球の試合のことや、球場での面白かった出来事や、会社での話なんかをして
ゆっくりしていたら

息子から電話~
嫁が、心臓と背中の痛みと手のしびれ、冷や汗の症状だと。


おかん(私)は、医者でも看護師でもないのに
息子も娘も、おかんが頼りのようで
何かあると、すぐにおかんに連絡してきます。


痛みがなかなかおさまらないので
心筋梗塞だとマズいなと
只今、近くの大学病院に受診中~


息子には、1歳の娘をみててもらい
私が、連れて来ました!


すぐに、心電図とると処置室にいきました!



心筋梗塞で、おばあちゃんを亡くしてるとのことなので
ちょっと心配です。


私は、明日仕事なのになぁ~


もう少ししたら、明日休みのつうさんに交代して貰おう!


検査の結果は、また後日。

何事もないように祈るしかない!


じいちゃん、ばあちゃん
りーちゃん(嫁)を守って下さい。