昨日、親友  いや、悪友とランチして来ました!

下野市石橋のチェリッシュカフェ

私の注文した
チェリッシュプレート


あとは、アイスコーヒーがついてました


野菜を目いっぱい摂れるランチ~


悪友は、ハンバーグランチを注文してました
あやつは、ハンバーグ大好きなんですよ


昔から変わらず、小さくてかわいい!


ずるいよねーって思うのよ。


小さいと、いくつになってもかわいいのよね。おねがい


しかし、お腹の肉🍖は、あったので
安心~しました(笑)


二人で肉つまんでみせっこして
どっちが多いって、大騒ぎ。


あやつと会うと、学生時代と一つも変わらず
もう少し、大人の女性にならねば
と、思うのですキョロキョロ


でも、楽しくて話が尽きない!


あーじゃない、こーじゃない!
五時間ずーっとね。

カフェまでの往復を含んでいますよ。(笑)



次の予定があるので
あやつには、お帰りいただきました。


そして、つうさんと野球観戦
栃木ゴールデンブレーブスの試合
小山市営野球場



私達夫婦は、ボランティアを引退したので
応援団に。


村田選手のホームラン出ました野球



気持ちいい!


試合は、ボロ負け。

だけどね、
最終回の攻撃
ものすごい一体感での応援


ずーっと、歌いまくり(笑)
ずーっと、叫びまくり。


でも、ボロ負け。



なのに、なんかわからないけど
すっきりさわやか~



疲れたけど
すっきりさわやか~


今日も、ナイター試合やってます。
でも、私、今、お通夜から帰ってきたので行けません!えーん


お通夜は、1つ上の高校時代テニス部の先輩のお母さんの。


私は、1つ下だけど
かなりのタメ口きいてます。


だから、今日も、先輩に向かってだけど
しっかりと頑張りなさいよー
って、言ってしまった!


一人っ子の先輩。

テニスが上手くて
今でも、現役選手

私は、腰を痛めてから引退(笑)


その、お通夜で、懐かしい子に会いました!
実は、この先輩とダブルスを組んでいた美人の先輩が15年前に亡くなっていて
交通事故だった~
突然の死で、びっくりして
亡き先輩に会いに行った

その時、中学生だった息子さんが来ていたの。
私の息子と、同じ年
赤ちゃんの頃は、予防接種や、検診で良く会ってた。

その息子さんが、立派に大人になり
役場に勤務してるときいて
我が子のように嬉しくなって
涙出そうになった!


先輩も息子の成長を喜んでいるだろうと思うとね~



他にも、高校時代テニス部の先輩とお会いできて
それも、亡くなったお母さんが
合わせてくれたのだと感じちゃう!



82年、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!


そう素直に思った!



この二日間
濃い日になったなぁ~



明日から、また仕事が忙しいけど
頑張ります!