内孫は、まだ生まれてきません!

なので、今日は、息子夫婦とお出かけして来ました!


私と嫁は、お昼ごはん前は、家でまったり
つうさんと息子は、外でキャッチボール⚾


それから、結城市にある寺田商店の唐揚げを食べに

その後、公園で一休み~


そして、結城駅前のドイトンコーヒーで
美味しいコーヒー買って、又々一休み


帰ってから、そら君も合流して
近くのわんぱく公園にお散歩~


ポケモンGOをやりに来てるたくさんの大人が
いっぱい~
びっくりでした!


五人での公園散歩は、初めてで


なんか、ほのぼのとしてて、いいなぁーって思って。



でもね、一つもっとびっくりしたことがー

嫁のりーちゃんちゃんは、運動音痴
それは、知っていたけど
今日、お腹大きくて
出産控えてるのに
転びました。


つまずいて、両膝ついて両手ついて
その後、お腹も~


びっくり
びっくり

ただびっくり


でも、痛くもないし
出血もないし
破水もないので
大丈夫と。


ある意味、この嫁は、強いー。
そう感じた!


たぶん、近いうちに生まれると確信した私。


だけど、私は、腰が痛い!
座ってた後に立つ時は、まっすぐに立てない!


少し時間をおけば
治るけど。


大丈夫かなー私の腰。


ちゃんと、薬を飲んでおこう~っと。


大きいお腹のりーちゃんちゃんと息子とそら君