皆さん、こんばんは照れ


今日は、午前中仕事だったので

午後、孫と遊んで



つうさんが動物図鑑を読んであげてます!

そら君ね、絵本を読んでもらう時は

ちゃんと、抱っこして座ってます!


そして、お昼寝して

お花見して来ました桜






栃木県下野市天平の丘の薄墨桜🌸


満開でしたルンルン


お店もたくさん出ていて


やっぱり、色々食べたくなってしまうてへぺろ


夕方だったので写真は、ちょっと暗めですが~


それから、息子の彼女の入院先の病院へ🏥


日曜日から、高熱でほとんど食べられなかったみたい


今日は、久しぶりを食事だったけど完食したって言ってました。


一日中点滴で疲れてる感じ


1週間位の入院で帰れるみたいけど




早く良くなって欲しいですキラキラ



頑張れ、りなちゃんラブラブ



皆さんも、季節の変わり目

体調に気をつけて下さいねキラキラ