著名な方々が例会で講演されてる元副大臣である山本明彦氏が塾長をされてる吉田塾にて、恐縮ながら私も例会で講演をさせていただきました。



{656CD0F5-13D9-47BD-AA79-51B645A7F38B}

{E9EF95C6-D6F2-48A0-88F6-1157F2742583}


今回のタイトルは「笑顔が変われば人生が変わる!印象力アップのための表情筋セミナー」


講演後の親睦会で関西出身という話をしたら、どうりで講演のときの突っ込みが関西人だと。やはりか。笑


新幹線だと豊橋まであっという間でした。


素晴らしいみなさまとお知り合いになれて幸せな気持ちで豊橋を後にしました。


知遇を得て今回ご依頼いただきました塾長をはじめ、事務局の加藤さま、そしてご参加くださったみなさま本当にありがとうございました!



{1830C774-D241-4E77-A37E-7EC3A18A6212}



もっともっと笑顔の輪が広がりますように♡