1年ぶりのゴルフです。しかもコンペ…大丈夫なんだろうか(笑)

何はともあれ笑顔でラウンド!

{5857EF2F-352D-4AEE-B540-49B60D2CFE8F}

表情筋が強張ってると体も硬くなりいいプレイができません。
笑顔でいると体もしなやかになるので飛距離アップ!



そして、笑顔の先生のワタシはもちろんスマイルゴルフボール♡


{5E444EF3-E24C-4816-88E9-231842F2D501}


ランチには冷やし中華をオーダー。
盛り付けも美しく美味しくて量も適度。なんと女性にはデザートサービス。
{B76C7808-7290-4DB6-8D0A-8B86C99C6861}


ラウンド後にお風呂に入ったらなんとたくさんの花びらが浮かんでいる。
デザートといい花びらといい…


女性に嬉しいゴルフ場ですね♡


そんなゴルフ場はこちら→美濃白川ゴルフクラブ