先日トヨタホーム愛知様で企業研修をさせていただきました。

{E147C981-9EC6-4062-9886-FF2A2630DA73:01}


今回は内勤の女性対象。ワークを混じえての笑顔研修だったので、それぞれ皆さんのテーブルに回り近くで接することができたので心の距離も近くなり、研修が盛り上がりました。(わたしの年齢の話でも!笑)

終了後の皆さんの輝く笑顔にこの日も充実感でいっぱい。感謝です。

{3A088CFB-D024-47D5-90B5-B9B10651F92C:01}

{925BA7C5-BFBC-4BBB-B9D0-16BE6B4F3574:01}

{7DA1B13F-43C1-4420-8334-305C2E7516F2:01}

{F265A70B-EF47-479C-A02B-F03F883AE1A9:01}

{31C22470-1956-41AB-A2C1-FB6580114EEE:01}



レギュラーの短大・大学の非常勤講師、企業研修にセミナー、プライベートレッスンetc…毎年たくさんのかたとお会いする機会をいただき、表情筋トレーニングをきっかけにこれまでネガティブだった人がポジティブになれたり、みなさんの笑顔がさらに輝いていくのを見ているとこの仕事をしていてほんとに良かったって心の底から思います。

なんだか今年の〆みたいになっちゃったけども投稿は…年内まだまだ続きます♡笑