先月の話になりますが


来年度のアルバム撮影をしてきました。




+ブログのNEWヘッダーとイメージ写真の計3カット。





山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-111028_142140.jpg



こちらはイメージ写真で超ナチュラルヘアメイクバージョンハート


ナチュラルが1番私らしいかも。



そのあと



ヘッダ→アルバム用と撮っていただきました。







撮影後、ヘアメイクのエリちゃんとハイポーズハート





山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba





カメラマンは・・・




今回5年ぶりに再会したpashanova森一生先生。


以前撮影して頂いてたので

気を使うことなく楽しく私らしく撮影することができました。







山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba






そういえばすごく面白かったのが


ヘアメイクのイメージはこんな感じって


見せた佐々木希のスッピンの写真を見て完全にわたしだと思ってた先生(笑)







うれしいけどなぐられそう(笑)






山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-111028_234933_ed.jpg













きっとステキな作品になってると思います。


仕上がりが楽しみハート


山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-__.jpg

















山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






お返事です♪







必殺仕事人さん





ありがとうございます(〃∇〃)





いけちゃん



ぜひ行ってみてください♪



はい、次はヤマザキマザック美術館です(*^.^*)


実はこの日ほんとはマザック行く予定が

たまたま通りかかったノリタケに変更したんですヨ。








ナミトモさん




ほんと幸せな気持ちになるところです♪


ちょうどウェディングを中庭でしていたので

それもまたほのぼのとしたあたたかい気持ちにさせて

くれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






むぅさん



ありがとうございます♪


名古屋もステキなところいっぱいですよっ('-^*)/

京都、紅葉はじまっていますか?





シャロンさん




ほんと(笑)?


炭酸洗顔のおかげ!?('-^*)/





野生のkenboutさん




(≧▽≦)(笑)






kunoさん



名前

クマピーにしようかな(笑)












♪(*^ ・^)ノ⌒☆