今日もきれいな朝日ハート


山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-111027_065503.jpg



山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-111027_065430.jpg









先日のスマイル美人レッスン@フェイマスハート






山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-___ed.jpg




この日は忘れずにレッスン風景写真をお願いしましたてへ




目元美人編ということで目元中心にエクササイズ。




表情筋トレーニングで下眼瞼部を鍛えて下まぶたのしわやたるみを


予防するだけでなく、涙堂(涙袋)はホルモンタンクと言われていて

ここがきれいにプックリしてるととってもモテるんですよ~っ。

アイドルはみんなここがプックリしてますよネ。

上手にできる人は1回のトレーニングだけで効果が表れますヨハート



目の大きい人はとくにオススメのトレーニングです。







フェイマス浅倉専務も一緒にみんな笑顔でハイポーズ!




山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-111025_153557_ed_ed.jpg












山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif




















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



お返事です♪





シャロンさん




もう~(≧▽≦)あいたんコメント笑える~(笑)


炭酸洗顔?29日詳細教えてね~♪






いけちゃん




美術館情報ありがとうございます。

マザックは近々行く予定('-^*)/


急に寒くなったのでいけちゃんもお風邪には気をつけて♪








むぅさん




ありがとうございます(〃∇〃)

むぅさんって笑顔のイメージです!





kunoさん




kunoさんに私のケセラセラをお分けしたい(笑)


トータルバランスが大切ですが

感覚や直感で生きていくことも大切だと思っています。





美魔女83さん



嬉しいです~(///∇//)


昨日はこれに黒ジャケットでした♪






gyuuさん



アートっぽく撮っていただきました(〃∇〃)






miryoさん




バランスいいですか?


ブログでは背が高いイメージあるってよく言われますが

私すっごくオチビなんですよ~(///∇//)








mapleroroさん



ありがとうございます♪

今度バックコンシャスなお洋服着てきてくださいネ('-^*)/















♪(*^ ・^)ノ⌒ハート