この日はフェイマスビューティーセミナーでの


第1回目スマイル美人レッスンでした♥



http://www.famous-g.co.jp/




の前に同じ所属事務所の白川みきさんとランチ。




お店は観光ホテルにある中華料理店「北京」


4時間もの間ずっとおしゃべりしてた私たちって・・・(笑)


山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba




それにしてもきれいですよね~友




ホテル内はハロウィンの飾りつけがあちこちにしてありましたヨ~きらきら


山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-111013_170950.jpg








それから久屋大通に移動して・・・




7時からレッスンスタートハート





今回は


スマイルレッスン「目元美人編」



印象的な眼差しを作る方法をレッスンさせて頂きましたはーと








あいにくレッスン風景写真撮り忘れてしまいましたが・・・


皆さん素直でステキな方々だったので

私もとってもレッスンしやすかったです。




三重で活動されてる表情筋トレーニングの先生も

私のレッスンを受けに来てくださったこともうれしかったですハート









11月はスマイルレッスン「口元美人編」ですハート



口角がキュっとあがった魅力的な口元を作る方法をレッスンしますので


皆さまぜひいらしてくださいね~はーと




お申し込みはこちらからはーと


http://www.famous-g.co.jp/seminar/





そしてレッスン終了後、フェイマス専務の浅倉さんと。



いつもありがとうございます♪



山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba









山田万希子 オフィシャルブログ 「MAKIKO先生の笑顔の魔法」 Powered by Ameba-pparts_getimage.gif











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






お返事です♪




kunoさん



美と健康の基本はストレスをためないことと睡眠・食事・

骨格を矯正することからだと私は思っています。


kunoさんカイロはまりますよ~♪

帰省ついでに行ってみてください('-^*)/




いけちゃん



恐れ入ります☆

自分では気づかないけど一緒にいる人からは

女性のほうがよく見てると言われます(〃∇〃)


男性に見られるよりうれしいことですネ~。




ナミトモさん




ちょうど昨日リフレ受けてきました!

気持ちいいですね~

またアップしますね♪



笑顔・・・

確かにリフレッシュ感漂ってますね(笑)



忙しくてリフレ行けてないとのことですが

近いうち行けるといいですね♪


自分へのご褒美って大切ですものo(^-^)o














♪(*^ ・^)ノ⌒☆