2日目に泊まったホテルは

ディズニーニューポートベイクラブ。

ホテルニューヨークからは池の反対側に位置しているけど、

ディズニービレッジにはまた徒歩5分ほど。

パークまでは10-15分程。




アメリカのケープコッドや東海岸のちょっとリッチな雰囲気のホテル。ディズニーシーにも少し似てる感じも!


中もしっかりディズニーだけど、もう少し落ち着いた雰囲気。


今回もコネクティングルームにしてもらい、

2部屋ともクイーンサイズのベッドが2つ。


バスルームも広く


アメニティも充実。


こちらもプールはとても広く、船がどどーん!と真ん中にあって迫力はすごい!

深いところはもちろんあるけど、ニューヨークと比べて私が足つくエリアもとても多くてホッとしたー笑

残念ながら外のプールは閉まっていて使えなかったけど、こちらもすごく広くて楽しそう!


全体的に静かで落ちついてるこちらのホテルは、ニューヨークに比べて少し古いのがマイナス点。

しかーし!ここは夕方になるとキャラクターが一階の廊下にやってくるのだ!

この日の夜はグーフィーと写真も撮れて、眠かった子供達もなんとか笑顔に(^^)

グリーティングには誰も待っていたかったので、いつもよりグーフィーとお話できたり、ハグできたりしたのでとても楽しそうでした。