こちらのホテルは大人も子供も楽しめる施設が沢山!
まずはプールから。
メトロプールは温水で中は広々とした空間。


通路を泳いでいくと



外のプールへと繋がってる!

しかーし!

深すぎて、私は全く足がつかない。

山田もギリギリ爪先触れるか触れなかいくらい。

深いところにたまたま入っちゃったのかな?とおもいきや、9割この深さ。

オーストラリアから来ていた家族ともずっと深すぎない⁈って話題で大盛り上がり。笑

無料で借りれるフロートで双子は泳いだり、浮いたり、

ちびっ子2人はキッズプールで遊びました(^^)


おもちゃやブロックがあったからとても楽しい!


双子も一応泳げるけど、この深さは厳しいと判断し、念の為腕のフロート。

途中からビート板やヌードルで色んな遊び方も。

最後はジャグジーで温まりながらリラックスタイム。


夕方からはホテルの一階にある長い廊下を突き進んで…



フォトスポット発見!!

スーパーヒーローステーションではヒーローになりきって様々なシーンで写真を撮れる。

ってことで家族で撮影大会!


スパイダーマンなやなった子供達。


マイティソーになった息子


シーズンに向けてトレーニングしまくったらアイアンマンになった山田。

とっっても楽しい最高なホテルでした(^^)