ディズニーランドパリで最初に泊まったホテル

ディズニーランドホテルニューヨーク。

マーベルシリーズを元にしたテーマホテルで本当に最高だった!

マーベルとか大昔にアイアンマンくらいしか見たことのない私でも思いっきり楽しめるホテル。大ファンである息子にとっては天国みたいな場所。笑

ショップ街のディズニービレッジからは徒歩3分、そこを突き進んでディズニーまでは10-15分。

とても好立地!

ホテルの前にはどでかいアイアンマンがお出迎えしてくれる。


そしてニューヨーク風のモダンでおしゃれなロビーには


3体ものアイアンマン!!


ありとあらゆる場所にアートが設置されていて見どころ満載。

客室フロアもいちいち迫力が凄すぎる。



そして今回は家族6人てことでコネクティングルームをして2部屋予約。

一つ目はキングサイズとソファベッド。

こちらにベビーベッドも設置してくれました。

そして着れるブランケットまでも!

さすがディズニー、どこまでもサービスが良い(^^)


隣の部屋へと移動すると、こちらはクイーンサイズのベッドが二つ。


お風呂場は広くてきれいな上に



アメニティも全部マーベル!



そしてそして!

石鹸までもー!きゃー!楽しい。笑


部屋の中にもアートはあり、息子は大興奮。





私は水とコーヒーに大興奮。笑


部屋のテレビでは子供が楽しめそうなお絵描き動画や寝る前のストーリーなどの内容もたくさんあり、ホテルだけでも十分楽しめちゃう!
パート2にはプールと最高すぎるアベンジャーズエリアが登場します!