ホテルでプールに入ったりご飯食べたりしたあとに再びディズニーランドへ!

やっぱり午後はかなり混んでる!


まずはお城の中を散策。

2階に上がると眠れる森の美女のストーリーが展示されてあってとても素敵な空間に。


そして一回には一年中クリスマスのグッズが買えるショップも!


オーナメントとか可愛すぎて全部欲しくなってしまったー。でも持ち帰りで割れそうで泣く泣く断念。


その後は子供達のリクエストによってまたメリーゴーランド。

ベビーも今度は乗ってみることに。



そしてディズニー最後は私のリクエストで本テッドマンション!

ベビーはまさかの抱っこ紐のままでOKを頂いたので、そのままゆらゆら寝落ちしていたベビーでした。笑



今回一緒についてきてしまった幽霊は花嫁さんでした(^^)


さぁ、次回はディズニーランドの隣にあるウォルトディズニースタジオパーク!