パリは朝方1番空いてる!

8時過ぎでもこんなにガラガラ。

ベストショットを友達が撮ってくれました(^^)

そのままシャンゼリゼをお散歩〜



ほんとだれもいない。笑

でもカフェは開いているので、

ロクシタンカフェで少し休憩。


テラス席は基本喫煙だけど、まだ人が少ないし子連れだから他の人があまりいない席に誘導してくれました。

子供達はパンオショコラとホットココアのチョコレートづくし。


そして息子が1番気に入ったのはピエールエルメのマカロン!

みんなで分けるつもりが息子1人で全部食べてしまい…

喧嘩になる前に追加オーダー。

そりゃピエールエルメなんて贅沢なマカロン、美味しいでしょうね。笑


次女もパンオショコラにすっかりどハマりしていてだれともシェアせずに完食(^^)


やっと少し涼しくなってきたパリは街中どこもラグビーのお祭りモード。

マクドナルドもオシャレなラグビーのワンシーン!

バスも電車も広告もありとあらゆる場所にラグビー関連が宣伝されてるからとっても楽しいシャンゼリゼでした(^^)