息子が人生初の合宿へ!

2泊3日の野球合宿。小学4年生までいる中、数少ない1年生として勇気をだして参加。

前の晩から2人で荷物の整理をして。

忘れ物や無くし物がないようにジップロックで小分けにしてみたり。

初日のお弁当は息子のリクエストを全部入れたら見事に茶色になりました。笑




そしてちょっと緊張気味な小さな笑顔で

バスからバイバイしてくれた息子。


この三日間でどれだけ成長するのか楽しみ(^^)

そして、初めて夜離れる双子の片割れの娘。

やっぱりいないと寂しいらしくいつもより大人しい。

彼女もこの3日間で成長するんだろうなー。

肝心のママは…息子のことが心配しすぎて、なんかずっとソワソワしてしまうー!私もこの3日で成長しそうだな。笑


頑張れ息子!