ついにー!!!!!!

福岡にも私が大好きな油そばがやってきたー!




東京油組総本店。


銀座でバイトをしていた約10年前から通っているこの油そば。当時のバイト仲間と一緒に福岡の天神店にいってきた。

彼は誰よりも油そばを愛する男。食べた回数は数百を余裕で超えていて、噂によると1000食も超えたとか(誰のうわさよ笑)


私はいつも大盛りのメンマ追加。

サイドに柚子胡椒。

し。あ。わ。せ。



入り口にご丁寧にただしい食べ方もあるから初めての方でも安心!

私はラー油を4周。

お酢を4周半くらいでちょっと多めにかけて、

麺と具をいい感じに混ぜ合わせ〜


そしてこの最高にモチモチした麺を噛み締める。


途中でネギや柚子胡椒で味変をして、


完食。



終わってからw盛りにすればよかったと少し後悔。

だけど、天神にお店があるからこれからはまたいつでも行ける安心感!


あー嬉しい。


今日もとてもおいしかったです!!!!