サッカーの試合でハットトリック(3ゴール)決めたら Chuck E Cheese (ゲームセンター付きのピザ屋)に行こうと前から約束していたら

土曜日の試合でまさかの5ゴール決めてきた息子。笑
だから子供達を連れて行ってきましたー!
ベビーは私の両親とお留守番(^^)


ピザを食べた後に思う存分楽しんできました(^^)

いろんなアーケードのゲームをして

チケットを集める。


次女もちょっとだけやった気になってる。


1時間ちょっとくらいの時間を遊びまくった私達。
マシンがバグって大量にチケットが出てきなラッキーな出来事があったりで、
予想外にチケットゲット!

それを景品と交換。


あまりにも楽しかったらしく、
またハットトリック決めたらきてもいい?
って聞いてきたので…

4ゴールね。
と少しハードルをあげてみました。
でないと私の体力が持たない。笑