ディズニーらぶな山田家はコロナ前は年間パスポートも持っていたことも。
だから双子もディズニー大好き!
次女は中々いけるチャンスがなく、キャラクターとかも滅多に会ったことがない。
今回はハワイのディズニーリゾート、アウラニに泊まってみたので
せっかくだからキャラクター朝ごはんに行くことに。

まさかの次女、
ミッキーらぶ♡
誰よりも早くキャラクターを見つけ、キャーキャー叫び、手を振る。笑
迷いなくハグしにいく。


ミッキー、ミニーはもうわかるらしく、
チップとデールもお気に入り!
ちょっと怪しげだったのはデイジーで、名前は呼ばずにダック!!!!と連呼。笑


この年代で着ぐるみキャラクターを怖がる子も沢山いるけど(私がそうだった笑) めっっちゃ楽しんでくれたみたい。

今シーズンから山田ディーは浦安のチームから福岡のチームに移籍したからディズニーがかなり遠ざかってしまったけど、
またいつか家族旅行で行けたら楽しいだろうなー(^^)