昨年所属していたアメリカのラグビーチーム、シアトルシーウルブズがハワイでスカウティングキャンプをしてるとの噂を聞きつけ、見学に!
街中の公園で集まった選手、25人ほど。
18歳以上だったらだれでも参加オッケーらしく、 ハワイのラグビーリーグに所属してる選手や一度は本土でやっていたけど、セカンドチャンスを掴みとりにきていた選手など。

シーウルブズの監督と選手もいて、山田ディーはうれしそうに会話に夢中。
私と子供達は日陰でピクニック気分(^^)

ランニングのスピードテストから始まり、様々なドリルをしたあとに模擬試合みたいなのもしていて、見学するにもエンターテイメント性はばっちり!


見学する予定がいつのまにか山田ディーもヘルプで入っていて…

気がついたら息子までも。笑

って言っても風で飛ばされそうなポップを抑えたり、
コーン動かしたりだけどね(^^)


選手がみんな真剣に練習してる側でくつろいでる我が家。

でもここで印象残せたら、メジャーリーグラグビーデビューも夢じゃない!みんながんばれー(^^)