ワイキキにある ティキグリルアンドバー!
Aston Waikiki Beach ホテルの2階にあるからパーキングも無料!ラッキー!(チップは必要だけどね) 

入り口からザ!ハワイ!!感満載。

テラスからは海とサンセットが見渡せるからロケーションとしては文句なし。

まずは前菜に
トリュフガーリック枝豆。

大人にはビールなどのお供には最高だったけど、子供達にはちょっとピリ辛だったみたい。

その後のメイン料理はキッズメニューから
チキンストリップ

骨なしの揚げたチキンはサクサクでポテトがボリューミー。
そしてトマトソースパスタ(写真撮るの忘れたー!)
どちらも本当にキッズサイズ?ってくらい量があるから我が家は子供3人で分け分け。

大人は
Macadamia Nut crusted island fish 

島でとれた白身魚をマカデミアナッツの衣で焼いたもの。下にマッシュポテトとバジルソース。
軽くて胃が圧迫されてる私でも食べやすい!

coconut chicken

グリーンパパイヤのサラダの下にスパイスが効いたチキンとライス。ココナッツチリソースが美味しかったみたい。

NY Steak 

ステーキのサイドには芽キャベツのソテーとスカラップドポテト。

Guava Glazed Babyback Ribs 

このレストランオリジナルのグァババーベーキューソースをたっぷりつかったリブ!


ザ!ハワイ!って感じのレストランだからドリンクメニューもトロピカルなカクテルが沢山あって(ノンアルコールもバラエティ豊富!) 

ただ注意点としては6名以上のグループは金額に18%のチャージ(もはやこれがチップ代) が自動的に追加される。
それプラスのチップは必要はないけど、サービスが良かったら追加でチップも全然ありだけどね(^^)